2ntブログ

C86情報あれこれ

夕鍋進行中 3日目 東123地区 ”エ”ブロック 01-a
でお待ちしております。


新刊
準備号hyoshi001-002RGB011こんな本で
001-103.jpg004-103.jpg006-103.jpg

002-004RGB003.jpgこんなんついてきます。
御品書き
001-001001.jpg




スケブもできる限りお受けします。
少ない経験からの物言いですが、だいたい11時を過ぎますと受付数と会場にいる時間との関係上難しくなってきます。
こぞってお立ち寄り下さい。

上記にございますが再度失礼
夕鍋進行中 3日目 東123地区 ”エ”ブロック 01-a
でお待ちしております。
東3の入り口目の前 ポスターの立っていないお誕生日席が目印です。
目印がないのが目印てイミフですね。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

新刊も素晴らしいですね。
今から楽しみにしています。

新刊楽しみにしております!明日可能ならばスケブをお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

夏コミお疲れ様でした。新刊いいです♪ただ、スケブだけは残念でした。10時半前でお断りされるとは思ってなかったのでちょっと落ち込んでしまいました。次の機会がありましたらよろしくお願いします。

どうしても気になって

先行版となっていますが先行版以外の寝取語伍が出るのでしょうか?
DLsite田辺京作品リンク
●ちゅるびっちちゅるちゅる 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
●夕鍋進行中 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
アバウト
プロフィール

田辺 京

管理人 :田辺 京(タナベ キョウ)
サイト名 :夕鍋進行中(ユウナベシンコウチュウ)
漫画家をさせていただいております。


メールはこちらまでお願いします。
yuunabe2010■yahoo.co.jp
■→@に変更して送信してください

バナー

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新
カテゴリー
リンク
RSS
QRコード
QRコード